2010/12/7
オンキヨーダイレクトショップ八重洲店を大幅リニューアル
スマートフォンやモバイルデータ通信端末などの取り扱いを開始
オンキヨーは、携帯電話の販売を手掛けるテレコムサービス株式会社の協力のもと、「常に新しい価値提案」の取り組みとして、当社製PC やオーディオ機器との親和性が高いスマートフォンの販売を12 月7 日(火)よりオンキヨーダイレクトショップ八重洲店にて開始いたします。直営店におけるタッチ&トライを通して、PC・オーディオ機器との親和性や、音楽の幅広い楽しみ方を今まで以上に提案してまいります。また、モバイルデータ通信端末やインターネット回線とPC とのセット販売も行うことで、一貫したPC 環境をお客様に提案いたします。

オンキヨーは1946 年の創業以来、ホームオーディオを中心とした高付加価値製品を進化させ、常に市場のリーディングブランドとして提案を続けてまいりました。昨今では、デジタルオーディオプレーヤーの登場による音楽スタイルの変化に伴い、iPod/iPhone に対応したオーディオシステムや一体型PC の販売を積極的に行ってまいりました。今回、音楽再生機器・モバイル・インターネットの環境を一貫して整えられる場として『オンキヨーダイレクトショップ八重洲店』にモバイルコーナーを設置、音楽や映像の幅広い楽しみ方を提案いたします。

今回の展開を通じ、PC・オーディオ機器との相乗効果を創出し、常に新しい価値提案を行い、驚きと感動を皆様に提供してまいります。
オンキヨーダイレクトショップ八重洲店について
■ スマートフォンの取り扱いを開始
『オンキヨーダイレクトショップ八重洲店』にて、スマートフォンの取り扱いを開始、店頭での購入が可能になりました。また、iPod/iPhone Dock を搭載したオンキヨーのプレミアムオールインワンPC「E7 シリーズ」やiPod/iPhone に対応した本格オーディオシステム新製品「CBX-500」とセットで展示、対応スマートフォン内の音楽をハイクオリティなサウンドで楽しむことが出来る環境を提案いたします。また、モバイルデータ通信端末やインターネット回線とPC とのセット販売も行い、一貫したPC 環境を お客様に提案いたします。
■ ピュアオーディオ・クオリティをパソコンで実現する環境を提案
プレミアムオールインワンPC「E7 シリーズ」をシアターシステムに発展させた直営店ならではの提案展示をはじめ、PC+USB オーディオプロセッサー+パワードスピーカーシステムのセットモデルでの展示を予定しております。デジタルファイルで音楽 に親しむ機会が多い昨今、既にお持ちの環境を活かした簡単なものから、さらに踏み込んだものまで、ピュアオーディオ・クオ リティをPC で実現する環境を提案いたします。
■ オンキヨーダイレクト専用BTOモデルを5%OFFで販売
リニューアルオープン記念として、12 月7 日(火)・8 日(水)・9 日(木)の3 日間、オンキヨーダイレクト専用BTO モデルを5% 値引きした価格で販売いたします。通常、お客様の目に触れていただく機会の少ないオンキヨーダイレクト専用BTO モデルを、 専門のスタッフが、お客様のご予算や用途に合わせて紹介し、カスタマイズのご相談にもお応えいたします。
■ 良質なアウトレット商品を低価格でご提供
梱包箱に傷や汚れのついてしまった「箱破損品」や、短期使用済みPC に弊社再生施設にて修理・クリーニング・動作確認を 施し問題なく使用できると判断された「リフレッシュPC」といった、通常販売できなくなったアウトレット商品を、メーカー直営格 安価格にて販売します。なお、USB オーディオプロセッサーやパワードスピーカーシステムなどのPC 周辺オーディオ機器も箱 破損品としてアウトレット販売いたします。
オンキヨーダイレクトショップ八重洲店について詳細は、
「オンキヨーダイレクトショップ八重洲店(http://onkyodirect.jp/pc/outlet/shop.html)」 をご参照ください。